ホームページの公開

こんにちは。

昨年末に事務所が同じビルの最上階に引越したのに続き、当事務所もようやく自前のホームページを公開することになりました。

日本は今まさに「未曾有」の経済状況に陥っていて、国民はみな、先の見えない日々を送っています。経営に苦しまれている中小企業の皆様のために少しでもお力になれるよう頑張る所存です。

近年は、インターネットの普及によって、コンピュータや携帯電話などの様々な機器を使って、かつては考えられないほど簡単に有益な情報を手に入れられるようになりました。私自身も日頃はそのような便利さの恩恵にあずかってばかりです。しかし、いざ何かを知りたいと思って検索をすると、その結果得られる情報は膨大で、しかも玉石混交。途方にくれることもままあります。

特に専門分野の情報に関しては、専門家の導きがあれば、必要かつ適切な情報を手際よく短時間で手にすることができるのではないかと思います。そんなわけで、自分達も有益と思われる情報を、少しずつでもお客様のために発信できるようがんばってみようかと考えている次第であります。

さらに、これを機にお客様とのコミュニケーションをより密接で充実したものにできればと考えております。

どうぞ、末永いお付き合いのほどお願い申し上げます。

,

Related Posts

コメントをどうぞ!